HadoopTimes

ストリーミングアーキテクチャ Apache Kafka とMapR Streams による新しい設計手法
イベント

SAS Forum Japan 2015

sasビッグデータやIoTなど、ICTを取り巻く劇的な変化はとどまるところを知りません。 扱うデータ量は膨大なものになり、このデータをどのように活用するのか、多くの企業や団体にとって大きな課題となっています。 そしてその課題を解く唯一の答えがアナリティクスです。

「SAS Forum Japan 2015」では、様々な規模や業種でのアナリティクスによる豊富な顧客事例、及び それを支えるテクノロジー、ソリューションが一同に集結。「“アナリティクス” が切り拓く未来 ~ ビッグデータの、その先へ。 」をテーマに、データから価値を生み出すアナリティクスについて、ここでしか聞くことのできない最新の情報を内外のプレゼンターからご紹介します。

我々SAS Institute Japan株式会社は日本で活動を始めて今年で30周年。30年間の集大成として、未来を形作るために不可欠なアナリティクスの力をこのカンファレンスでご体感いただけるよう、皆様のご来場を心よりお待ちしております。

開催日時

2015年4月17日(木)10:00 ~ 18:00

会場

グランドハイアット東京

お申込みはこちらから