HadoopTimes

実践 機械学習:レコメンデーションにおけるイノベーション
イベント

データドリブン・マーケティング&ADフォーラム

マーケティング意思決定のためのデータ活用とは?

2015年2月12日(木)・13日(金)の2日間、よみうり大手町小ホールにおいて『データドリブン・マーケティング&ADフォーラム』を開催いたします。

本フォーラムでは、ビッグデータ活用の中でも、マーケティングに関する有効な意思決定を導くために、顧客や市場に関するインサイトをどのように獲得するのか、事例などを通して明らかにするとともに、日本で代表的なデータドリブン・マーケティングを展開している代表的なベンダー企業に顧客や市場に関するインサイトをどのように形成し、成果を収めているかを2日間20セッションにて紹介してまいります。

2月13日にMapRとQubitalデータサイエンス社が共同セッションでお客様例を元にマーケティングへのデータ活用をご紹介します。

開催概要

イベント名
データドリブン・マーケティング&ADフォーラム
日時
2015年2月12日(木) 10:00~18:00(受付開始9:30)
2015年2月13日(金) 10:00~18:00(受付開始9:30)
会場
東京都千代田区大手町1-7-1
  • 大手町駅 C3出口直結
    (東京メトロ千代田線、丸ノ内線、東西線、半蔵門線、都営地下鉄三田線)
受講料
無料(事前登録制)
来場者
  • CMO
  • Webマーケティング責任者・担当者
  • Web管理者
  • 経営層
  • CIO
  • 情報システム部門の責任者・担当者
主催
株式会社インプレス
企画
Ad hoc委員会
URL

参加申し込みページ